めでたく?

| コメント(0) | トラックバック(0)
Image543.jpg

先日の日曜日は、母の日でしたね!

そして、5月8日は、私のお誕生日でもありました!


昨年は軽い気持ちで私の歳を姫に教えたところ、次の日から、保育園のママ達皆に、


「みくちゃんは二歳!
ママは四十○歳!」

と教えまくり、かなり恥ずかしい思いをしたものです・・


いつものように、家の近くのイタリアンでお祝いをしてもらい、最後には花火がパチパチのデザートピザが!

「ママ何歳になったの?」

という問いに

「わからない・・・」

と思わず答えてしまったのです・・・

トホホ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/kumicolumn/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 公美子が2011年5月10日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B級戦」です。

次のブログ記事は「講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • archives
Powered by Movable Type 4.261