2011年3月アーカイブ

親として

| コメント(0) | トラックバック(0)
Image489.jpg

外で遊べないので、家の中で運動中の姫とうれしそうな檜山先生です。

一昨日の水の発表の後はさすがに焦り、水を求め、右往左往してしまいました・・・

一歳の乳児がダメで二歳の姫が全く大丈夫とは、親としてとても思えない ・・・
気にしすぎは良くないのかもしれませんが、二歳の子供には、出来るだけの事はしてあげたい・・

そう思うのです。

まだまだ

| コメント(0) | トラックバック(0)
Image483.jpg

地震から一週間以上たちました・・・

今だ普通の生活にはなかなか戻れませんが、温かいご飯が食べられ、お風呂に入る事が出来、ベットで寝れる。
毎日感謝です。

ダンスのイベントも殆どが延期。
そして、姫のお誕生会やディズニーランドの予定も中止です。
ずっと家の中で遊んでいたので昨日は気分転換に
品川のアクアスタジアムに行きました。

ここはホテルの中に水族館やちょっとした乗り物等があり、雨の日などによく遊びに来ます。
殆んどのアトラクションは停止していましたがこれだけ運転中でした。

大丈夫だとは思いますが、まだ二歳の子供はあまり外で遊ばせたくない気がします・・・

今日は雨ですね・・

フェニックスのパーティーが延期になったので21日、檜山ダンスは下高井戸教室のみ祝日営業いたします。

無事です

| コメント(0) | トラックバック(0)

檜山ダンススタッフ、檜山家みんな無事です。

まだまだ普通の生活には戻れそうにもありませんが、こんな時こそ明るく頑張りましょう!

二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
Image475.jpg

今日はスーパージャパンカップ二日目です。

今からスタンダードセグエです。

昨年位から嫌な汗は出なくなりましたが、入場の曲が流れるとまだ心臓がドキドキします。
ほんと、セグエでどんだけ緊張してたんだか・・・
檜山先生はこの二日間、財団のお仕事でビデオ売りでした。

選手の皆様、役員の皆様お疲れ様でした!

スーパージャパンカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

  20110305_4d71eecd0ac7f.jpg

今日はスタンダード五種目とラテンのセグエです。
一緒に踊っていた皆も今では弟子の応援です。

私も姫の体操教室の後、幕張に駆け付け、何とか3次予選には間に合いました。
今から準決勝!
応援しま〜す!

ひな祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110303_4d6f9325bb7bc.jpg
今日は楽しいひな祭り〜〓〓
姫がいない時は、ただの スーパージャパンカップ前の練習日でした。

女の子のいる家では結構なイベント日です。
我が家も姫の幼稚園のお友達をお招きし、お祝いしました。

そして、明日は保育園のママ達と、お別れ会にむけての打ち合わせがあります。

そしてもちろん、今週末は幕張です。
ドキドキ・・

何かと忙しい3月なのです。

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • archives
Powered by Movable Type 4.261