大きい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110228_4d6a989c07b35.jpg 

新潟の教えている選手から電話がかかってきました。

「凄く良いタイがあがったので送ります!」

そして送られて来た物がこちら。
70センチは余裕であります。

でもこれどうするの〜・・・・

ちょっと途方にくれる私・・・
近くのお魚の切り身も売っている魚料理屋さんに電話をしましたが、ちょうどお店が開く前だったので無理との事・・

う〜ん・・・

困った私はいつもお世話になっている渋谷西武の外商さんに電話・・

すると食品売り場の魚屋さんでさばいてくれるとの事!

いそいそと持って行き、お刺身としゃぶしゃぶ用
あら汁用にさばいていただきました。

ちょっと大きいから15分位かかります!

と言われましたが、逆にプロは15分で出来るものなのね〜!
と感激してしまいました。

お味はもちろん美味!
姫の保育園のお友達ご家族をご招待し、わいわいと楽しくいただきました。
ちょっとした週末の一騒動でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/kumicolumn/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 公美子が2011年2月28日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすすめレストラン」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • archives
Powered by Movable Type 4.261