This is it

| コメント(1) | トラックバック(0)
皆さんご覧になりましたか?しばらく前になりますが映画館で鑑賞してきました。

  This is it

マイケル・ジャクソンがロンドンで「公演する!」と記者会見したときにはその様子を映像で見て『はたして本当に開催されるのかな?』と意味もなく感じたのを思い出しました。

まさかマイケルの死という形で公演中止になるとは思ってもみませんでした。

この『This is it』は改めて彼のエンターテイナーとしての才能と魅力を思い知らせてくれました。晩年はエンターテイメント以外の面での話題ばかりでしたが改めてこの映画を見ることができ、彼の偉大さを思い出すことができたと思います。

ブルーレイで買ってしまいました。うちの教室のスタッフの中でもまだ見ていない者がいるようです。そのうち上映会をしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/hiyaken/mt/mt-tb.cgi/689

コメント(1)

私も、映画を見に行ったのに、DVDも買ってしまいました。
いい映画でした。
こんなにパワフルに準備していたのに、残念です。
マイケル本人が一番残念がってるかもですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 浩治が2010年2月14日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ更新」です。

次のブログ記事は「アバター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261