2009年12月アーカイブ

お礼

| コメント(1) | トラックバック(0)
昨日、檜山ダンススクール・クリスマスパーティーが無事盛会のうち終了いたしました。

当日お忙しい中ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

デモンストレーション、ダンスタイム、ショータイムと皆様にお楽しみいただき、年末の良い思い出となれば幸いです。

季節柄、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。又来年も檜山ダンススクールをお引き立ての程よろしくお願いいたします。
今年の競技会も終わり、檜山ダンスではスタッフ全員クリスマスパーティーの準備に追われて居ります。

ショータイムではスタッフの皆がフォーメーションダンスやソロデモンストレーションを通して何を表現してくれるのか私自身も楽しみです。

プロとして自覚し、競技会だけでなく観客に楽しんでもらえるダンスを披露できるようにしっかり準備してください。

精一杯練習して色々な舞台に立って踊って経験を積んで行って一人前のダンサーになっていってほしいと思います。

B級競技会

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の日曜日、今年最後の競技会、Bクラス戦が後楽園ホールで行われました。

選手も観客も大変盛り上がり、素晴しい競技会だったと思います。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


当日私は審査員として参加いたしました。大変責任が重く、ハードな任務でした。

荒削りながら今持っている力を100%発揮しようとしている出場選手の姿に一人の観客代表として感動させていただきました。

2組の選手がA級昇級を決め、お祝いのデモンストレーションを披露しました。おめでとうございます!

来年からの益々の活躍を期待します。


そして再びA級昇級を目指して厳しい競技会に臨もうとしている選手の皆さん、しばしの休息の後、体力気力を充実させ、技術を磨き逞しいダンスを再び見せてくれる事を期待しています!!

Michael Jackson

| コメント(1) | トラックバック(0)
最近ご無沙汰していましたが皆様には御健勝のことと存じます。

またぼちぼち再開したいと思います。が、あまり期待しないでくださいね(弱気)。

『This is it』と言う映画が公開されていましたが皆さんご覧になりましたか?
実は私はまだ見ていません。でも見たほうが良い!と言っている人が私の周りに沢山います。
下の動画を見てください。

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261