お久しぶりです!

| コメント(1) | トラックバック(0)
最近、このブログも映画だのミシュランがどうだの日常の日記風になってきてしまっています。とてもダンス道を追及する者のブログには見えません。

ちょっとここらで競技会シーズンもやってくることですし気持ちを入れ替えて行きたいと思います。

ダンスビュウ紙上で連載していた『ダンスのからくり相談室』と連動していた『Web版』も最近更新していませんでしたが皆さんからの質問が細々ながらも寄せられ続けています。

そこでこちらの方も少しずつでも更新していきたいと思っています。久々の今回は公美子が回答しています。

文章のみでダンスの技術や感覚的なものをお伝えするのは大変難しいことですが少しでも皆さんの参考になればと思っています。

人気blogランキング
【人気ブログランキング】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/hiyaken/mt/mt-tb.cgi/549

コメント(1)

UK選手権の結果がでてようですね。
アルナスがいきなりの2位にびっくりしてます。@@;
デミドヴァとの相性がいいということでしょうか?
それにしても、ニューベリーがホーキンスの上にいたりして。。ちょっとどきっ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 浩治が2008年1月23日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事合格していました。」です。

次のブログ記事は「練習中に良く見えるダンサーと本番でよく見えるダンサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261