体当たり系ネタ

| コメント(31) | トラックバック(0)
申し訳ありません



今日は私の(迷)パートナー公美子&うちのアイドル・ヒルちゃんの体当たり系ネタで皆さんに楽しんでいただければと思います。
どちらが似ているか?または面白いかコメントから投票ください。
お待ちしてます!


さてどちらが上の写真に似ていますか?

公美子

ヒルちゃん


どちらもいっちゃってます・・・・・
Kumiko's Column2006/07/13Thu』と『サト日記2006/07/14/Fri』も合わせてご覧下さい。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/hiyaken/mt/mt-tb.cgi/180

コメント(31)

公美子先生に1票投じます。腕の感じまでそっくり!

ハッピーさん> まずは公美子に一票、ありがとうございます。

\(・o・)/ワァ!
体の傾きと顔の傾き・目の微妙なところがステキです。(*≧m≦)
久美子先生に1票!(^_-)-☆

僕も公美子先生に清き1票を投じます。
目のクリっとした感じ、ほっぺたのプリっとした感じがとてもそっくりです。
蛭田先生も似ていますが、、、ごめんなさいっっ!

おてもさん> 続いて公美子に2票目、ありがとうございます。

コジマくん> 公美子、さらにリード広げる3票目、ありがとうございます。

首の感じで蛭田先生に一票・・・と思ったのですが、全体的にはやっぱり公美子先生かな、公美子先生に一票です。

蛭田先生に一票♪

アイドルひるちゃんの壊れ具合・・・最高でっす(*≧m≦)

元の顔や雰囲気は公美子先生。
頑張って表情が似ているのが蛭田君。

よって本質は公美子先生です。一票。

やはりダンサーですね。首が長すぎます。
ゴメンナサイは首をちじめてアゴを引くこと。
公美子先生首が長すぎなのでヒル先生に1票。

可愛いのは公美子先生。

壊れ具合で、下の方の
写真に1票です。

猫んさん> 公美子独走か?4票目、ありがとうございます。

ごりゑさん> ヒルちゃん反撃開始の1票ありがとうございます。

めうしさん> これで公美子5票対ヒルちゃん1票、差は広がるばかりです。

きういちゃんさん> 公美子5票対ヒルちゃん2票です。ありがとうございます。

かめさん> 公美子5票対下の方3票、接戦です。

ひるちゃんに1票!
カップルなので2票です!

公美子先生はかわいすぎます!

ヒルちゃんの顔筋のすごさに1票で☆

やっぱりさすがだね!くみちゃんに1票だよ。右腕の角度なんかバチ~リです。ヒルちゃん、ダンスは猿真似から…まんぞうくんの生徒さんに対する話し方だけじゃなくて、全ての動きを真似してごらん。多分気味ワルがられるけど…

Kazu&Meguさん> おぉ!ついに同点5対5です。

nikaさん> ヒルちゃん逆転の6票目です。ありがとうございます!

Massamiさん> 再び同点6対6のイーブンです。確かにダンスが上手な人には物まね上手が多いかもね。

Massami先生、お久しぶりです!引退パーティーの時は本当にお世話になりました。そして7月1日のお誕生日おめでとうございました☆
猿真似やってみます!!今は引退パーティーのビデオのコメントの物まねしかできません。笑 
僕の写真に票を入れてくれたみなさんありがとうございます★結果が完全に出きってからまたみなさんにコメントを書きたいと思います!

ひるちゃん> ひるちゃんはかなり良い『目』と『耳』を持っていると思いますよ。楽しみです。

はっはっは!衝(笑)撃映像!
檜山先生はとても素敵なパートナーとスタッフをお持ちですね。
きっとダンススクールもとても楽しいお教室なのでしょう。
蛭田先生もかなりいい線いってますが、久美子先生の貫禄勝ち、といったところでしょうか。久美子先生に1票。

すみません。公美子先生の字間違えてしまいました。
申し訳ありませんでした。

公美子先生に一票!です。
目のあたりが似ていると思います。

myuさん> そうですよね。笑撃的ですよね。公美子にはホントに載せて良いのか聞いたんですが、平然と「何で?いいよ別に。」との事でした。7対6。

Kさん> そうですよね。中学生の頃から似ていると言われていたようです。そんな昔からあのイラストが有ったのもすごいですよね。クミ8対ヒル6。

公美子先生に1票!
細部まで綺麗に演じきっていると思います♪
コメディだったら、ヒルちゃんなんですが・・・(^^;

ちゃちゃちゃさん> クミ9対ヒル6。似てる暦が違います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 浩治が2006年7月13日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お休み」です。

次のブログ記事は「オフシーズン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261