紫陽花

| コメント(2) | トラックバック(0)
この時期、日本の紫陽花はホントにきれいですね。

紫陽花



イギリスにも紫陽花はありますが、こんなに綺麗ではありません。形は似ていますが、もっと茶色がかっています。土の中の成分の違いなのでしょうか。

お世話になった方から送られてきたメールに添付されていた紫陽花の写真です。綺麗なのでこちらでも紹介させていただきます。

人気blogランキング
【人気ブログランキング】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/hiyaken/mt/mt-tb.cgi/177

コメント(2)

ヒヤマ先生、ブログの仲間でも
紫陽花を話題は多いですよ。

雨に濡れた紫陽花。

花の綺麗に、気が付く人はいいですね。
たまには息抜きになります。

かめさん> シンプルに美しいものを見止められる感性は人間としてとても大切なことだと最近改めて思っています。もちろんダンサーとしてはなおさらです。

日本人の感性は世界でも引けを取らない筈とも思っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 浩治が2006年7月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する」です。

次のブログ記事は「国家の品格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261