2006年4月アーカイブ

引退パーティーの写真2

| コメント(0) | トラックバック(0)
2b9f6566.jpg皆さん、4月29日の『公美子’s コラム』をご覧下さい。一つ一つのフォーメーションへの思い入れを公美子が綴っています。この他にも『テキーラ』デュエット、『007』カルテットもかっこよかった!

さて、いよいよ今日はC級モダン1回目です。みんなガンバレ!

人気blogランキングへ

引退パーティーの写真

| コメント(5) | トラックバック(0)
f5a8bb8d.jpg引退パーティーの時の色々な写真が色々な方から届き始めました。いくつかを紹介したいと思います。また、『hdspfb8f's pics』でも写真をアップしていきます。

超バカの壁

| コメント(0) | トラックバック(0)
『バカの壁』『死の壁』と来て第3弾『超バカの壁』です。前の2冊からの流れの中で出てきた本です。読者からの質問に答えるためという部分もあったのでしょう。普通の人は前の2冊を読んで、後は自分なりの考えを持てば良いのに個々の問題に対する養老さんの見解が聞きたくなったのでしょう。回答にはなるほどと感じることもふーんと思うこともありましたが、あくまで養老さんはこう思うと言う事です。


超バカの壁

C級戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやいや忘れていたわけではありません。今度の日曜日は今年一回目のプロC級モダン競技会です。檜山ダンススクールでは私達の引退パーティーの後片付けも一段落し、コンペモードに突入しています。皆調子よさそうです。出場選手の皆!体調を整えてよいパフォーマンスを期待します。見ている人の血が熱くなるような演技をお願いよ!!

人気blogランキングへ

引退パーティー(2次会)

| コメント(3) | トラックバック(0)
931117b4.jpg2次会の様子。スティーブとキャロルは長い間、一番なんでも相談に乗ってもらった先生でした。来て、見てもらえてホントよかった。

dd195ea7.jpg多くの方に関わっていただいた私たちの引退パーティーでしたが、無事終了いたしました。「良いパーティーだったよ」との声を聞く度にほっとしています。ご協力頂いたすべての方々に改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
(尚、使用している画像は...
2c1f5eae.jpgアマデモの様子。多くの方にご出演頂きました。参加いただいた皆様、先生方、ありがとうございました。

d916d427.jpgセレモニーでの私達からの謝辞。ドレスは桂由美先生のパリコレで発表されたものをお借りしました。

681138cc.jpgフィナーレ。多くのトップダンサーに参加頂き、豪華で、贅沢なショーでした。構成も、ビデオや小杉まりささんのバイオリン、ナレーションの前田さん等、本当に良い物ができました。

人気blogランキングへ
f8238008.jpg午後1時40分実行委員の先生方の進行のおかげで予定よりやや早くドアオープン。ハープの音色でお客様のお出迎えです。

f094dc5d.jpg会場エントランスに過去の衣装とその時のアクション写真をパネルにしておきました。写真は教室に飾ってあります。

人気blogランキングへ

2f01e8a4.jpgアマデモリハーサルの様子。朝早くから行われました。進行役の野村先生、加藤先生、池村先生もありがとうございました。

6c2ab71f.jpg今回、実行委員長をお願いした、北條章宏先生。色々とありがとうございました。
e6150887.JPG舞台も大分出来上がってきました。

855d004c.JPG檜山ダンススタッフは髪上げを済ませて集合です。男性陣は既にタキシードに身を包んでいます。

28cff25f.JPG会場入り口から入ると
『Welcome to
Koji & Kumiko
Retirement party』の文字がお出迎えです。
33fb84ec.JPGいよいよ前日の晩10時から舞台の設営が始まりました。

991e2019.JPG

ed9460c4.JPG花屋さん(パラダイスファクトリー)さんも同じく夜10時からの徹夜作業で明日に備えます。
e53dce56.JPG

a87e16d1.JPG多くの素晴らしいダンサー達が私達の引退パーティー『Flowers Forever』に参加してくれました。夜遅くまで練習したり、何回も集まってくれたチームもあり、感謝感謝です。

ef13878d.JPGヘアセットは戸川さんにお願いしました。ドレスに合わせてヘアスタイルも打ち合わせ。当日はメイク直しや着替えも含めて曲間は10分しかありません。
e46d427d.JPGプログラムの作成。写真選びから文章書き、祝辞集め、お名前の間違いが無いかの確認など大変な作業でした。誤りがなかった事を祈るだけです。

92039739.JPG会場舞台の打ち合わせ。広く美しい舞台になりそうです。

9c2160a2.JPG衣装の打ち合わせ。ハセベさんです。お世話になりました。

1c694e4d.JPG山口さん。長いお付き合いです。

引退パーティー

| コメント(5) | トラックバック(0)
お手伝いいただいたダンサー、音響照明舞台関係のスタッフ、パーティーを知り尽くした実行委員の先生方のお陰で無事終了することが出来ました。本当にいろいろな方に尽力頂き、多くの方に良いパーティーだったと声をかけて頂きました。賛助出演いただいた方々にも心からのお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

明日から写真や撮ったビデオを整理しながら引退パーティーの様子をご報告していきたいと思います。

明日

| コメント(0) | トラックバック(0)
0f454105.jpg明日はいよいよ引退パーティーの日です。ホテルの窓からの夜景です。

リハーサル

| コメント(2) | トラックバック(0)
a0eb662a.JPG今日はあさって本番を迎えるパーティーの総合リハーサルが池袋のアカデミーホールで行われました。朝早くからの集合にもかかわらず、出演者・実行委員の皆さんにお集まりいただきました。音響・映像を含め携わってくれたスタッフ全員のお陰でショーの全体像が見え、進行役の実行委員の機敏な動きも有り私にとっては安心して当日を迎えられる材料が多く見つかりました。皆様当日も宜しくお願い致します。

ちなみに檜山ダンススクールスタッフもパーティーの準備に忙殺され、ホームページの更新が滞っておりますが、来週の中頃からは再び平常に戻り、ホームページ更新に本腰を入れてまいりますので、檜山ダンススクールホームページファンの皆様、今しばらくお待ち下さい。

体年齢

| コメント(0) | トラックバック(0)
体脂肪率や骨格筋率などいろいろ測れる体重計が我が家に来たことはKumiko's Columnでも紹介されました。その中でも体年齢は実際の年齢よりも若く表示されるとちょっとうれしいですね。最近は少しまじめに練習していますので、体年齢が20代(後半ですが)になって来ました。パーティーが終わっても維持できれば良いのですが・・・。ちなみに白神先生は体年齢18歳だそうです。

日曜日

| コメント(4) | トラックバック(0)
4月に入り、早くも9日目、いつもならそろそろ渡英の準備を始める頃です。渡英中はそれこそ日曜日、暮れも正月もなく毎日練習しました。最近は引退パーティーのため久々に本格的に練習しています。今日は久しぶりに昼過ぎまでゆっくり朝寝して、夕方から練習しました。そして夕食はお気に入りの『斗』に行きました。お休みさせて頂いている生徒さんや、プロの先生方、スタッフに迷惑をかけていますが、あと一週間、よろしくお願いします。m(_ _)m

西岡ダンサーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
d55962c1.JPG今日は引退パーティーのフォーメーション(前田組、岩城組、檜山組)の振り付けを檜山ダンススクールで行いました。自分で振付けたので、覚えるのは簡単です。と安心していると、間違えてしまうので用心しないといけません。他のフォーメーションチームの振り付けもかなり進んでいます。遅い時間まで、お付き合い頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
b1d2ef93.JPG久々の更新です。今回の引退パーティーの為のプログラムが間も無く出来上がります。プログラムのために、写真を選んだり、文章を書いたり色々な人に寄稿して頂いたりと、内容的に盛り沢山になってしまいました。すっきりさせる為に削る作業をしようと思いましたが、どれも削ることが出来ず、そのままです。この10年を振り返り、本を自費出版したような気分です。お越しいただく皆様にはそちらも楽しみにしていただきたいと思います。

お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)
9945f071.jpg今日は日曜日。午後から溜まったデスクワークをこなし、練習しました。夕方からは雨だと天気予報で言っていたので午前中にいつもこの時期に行っている中目黒付近の目黒川沿いに花見に行ってきました。ちょうど満開でした。川に向かって何本もの桜が傾くように植わっていて、見事でした。

エイプリルフール

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日はエイプリルフールですね。うそをついて良い日? 引退パーティーまであとちょっとです。これは本当です。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261