WBC オールスター社交ダンス選手権 スプリングフェアinフェニックスダンサーズ

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日(21日)はグランドパレスホテルにてスプリングフェアinフェニックスダンサーズが行われ参加してきました。
Ph.D所属の50組以上のダンサーと多くの生徒さん、観客に参加して頂き、盛大なパーティーでした。特にPh.Dには多くのトップ選手も所属していて、私も見ていて楽しめました。今日はWBC決勝でしたが、見事優勝ということで、素晴らしい結果でした。オンタイムで見られなくて残念でしたが選手達には強い気持ちがみなぎった姿勢を見せてもらえたと思いました。またテレビで、オールスター社交ダンス選手権の放映があったようです。多くの知り合いがダンサーとして参加していますので、様子が気になりますが、録画し忘れました。誰か様子を教えてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--pcktaa0a2trbyd7743cww0a.jp/hiyaken/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(2)

はじめまして、こんばんは☆私は野球も、芸能人社交ダンス大会も見てしまぃましたぁ~♪野球のことは、あまり知らないのですが、感動とうれしいという気持ちから、ガッツポーズをして拍手してました。まっ、1人で見てたのですが…。ダンスの方は、HGと組んだ和田先生が、笑いもとっていて、おもしろかったですよ~。和田先生カッコイィ~★です。女の私でも、あの筋肉美に惚れちゃいました♪私も、和田先生みたいな腕と腹筋、目指しちゃいます!

テレビってすごいですね。ダンスの方も本当に多くの方が見ていたようです。誰が勝ち残るのでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、檜山 浩治が2006年3月22日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引退パーティー」です。

次のブログ記事は「天使と悪魔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261